snow・・・

今朝目覚めると。。。窓の外が、白かった。。。。おまけにサムイ。。。
窓を少しだけ開いて外を覗く。。。。
「やっぱりね。。。。」
深くは無いけれど、、、「白銀」の世界!!
「雪」。。。。
寒いはずやわぁぁ。。


寒さに、ヘコタレテ居る場合は無く。。。。
「待った」も効かない、ワンコに催促され〜〜〜〜!!!!(涙)
早朝(6時半頃)渋々(ブルブル・・・)散歩に出る。。。。


全く足跡も何もつけられていない、白い雪に、、、、、アタシとりりー(ワンコ)の、
足跡が、刻まれて好く様は、結構気持ちの良いものでした!!(笑)


「雪」って。。。白く・・・「純白」「イノセント」な、イメージ!!
「雪」が降れば=寒い!!
でも、、、、なんか。。。「痛む」寒さでは、ないよなぁ。。。(雪によって、被害
を受けている方々!! ごめんなさい!!)
実際、雪が、降っている時よりも、降る前の方が寒いような気する。。。。
本当の、「雪」の怖さや辛さを知らないから、言える言葉かもかも知れませんが、
「雪」て。。。。。。。。。
「イノセント」・・・・・。心に与える冷たさは、不思議と無いような気がする。。。


しかし!!「雪」が、舞ったり、積もるとやっぱり・・・寒い!!!(身体には・・・涙)
寒かった〜〜〜!!昨日も今日も!!!もしかすると、明日も???(汗)


アタシの、言ってること支離滅裂???!!(汗)
そやね。。。多分ね。。。(笑)