もんじゃまん・・・・                      

お昼。。。。                              
お味噌汁を作ったは、いいけれれど!!炊飯器の中のお米が、心細く。。。。 
仕方無くコンビにへ〜〜〜!!                      
お弁当と、おにぎりを籠にいれて、レジへ。。。。             
フッ・・・っと、目線を横に。。。。                   
在るでしょう???レジ横に!!アノ箱??が!!(笑)          
肉まん、あんまん、カレーまん、ピザまん・・・・・。           
ホカホカとソレラが、箱の中に並べられていた。              
「コレ下さい!!」                           
思わず、言ってしまった。(笑)                     
アタシの指差す先は、、、コレでした〜〜〜〜!!!(画像参照  笑)
興味半分!!物は試しであります!!(笑)


感想。。。。
お好み焼きと、ご飯(お米)の組み合わせが、苦手なアタシには、、、、
イマイチ・・・・。でした!!(笑)
多分、もう買う事は、、、、無いでしょう。。。。
「なんじゃんもんじゃ」!!「なんじゃこりゃぁ??!!」
もんじゃ焼きは、「もんじゃ焼き」で、頂きましょう!!
肉まん、あんまん、カレーまん系は、やはり、オーソドックスな物を!!
ピザまんくらいまでで!!
っと、、、、。
本日のアタシの教訓!!(笑)