one thing and another
one thing and another
読者になる

one thing and another

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2005-12-25

すぐソコ!!near!near!!

フォエバー・フレンド!!

クリスマスの本日!!
「スグ!!ソコ!!サン●ス!!」〜〜〜♪
で、おなじみのCM。。。。
家の近くの「コンビニ」で、見つけた逸品!!!
やるなぁ〜〜〜!!(笑)「サン●ス」!!
「樽」入り!!「ボトル」??入りやないいの〜〜〜!!(笑)
迷いも無く!!籠の中に放り入れてしもたやないいの〜〜〜!!(爆)

mimirara 2005-12-25 00:00 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« よっちゃん。。。。 X’mas... »
プロフィール
id:mimirara id:mimirara
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • 突然ですが。。。
  •  Ⅲ & Ⅶ
  • 桜つながりか??オイ!!
  • SAKURA。。。
  • チョコとお肌の水分量。。。
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2007
    • 2007 / 3
    • 2007 / 2
    • 2007 / 1
  • ▼ ▶
    2006
    • 2006 / 12
    • 2006 / 11
    • 2006 / 10
    • 2006 / 9
    • 2006 / 8
    • 2006 / 7
    • 2006 / 6
    • 2006 / 5
    • 2006 / 4
    • 2006 / 3
    • 2006 / 2
    • 2006 / 1
  • ▼ ▶
    2005
    • 2005 / 12
    • 2005 / 11
    • 2005 / 10
    • 2005 / 9
    • 2005 / 8
    • 2005 / 7
    • 2005 / 6
    • 2005 / 5
    • 2005 / 4
    • 2005 / 3
    • 2005 / 2
    • 2005 / 1
  • ▼ ▶
    2004
    • 2004 / 12
    • 2004 / 11
    • 2004 / 10
    • 2004 / 9

はてなブログをはじめよう!

mimiraraさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
one thing and another one thing and another

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる