Chateau wine

Chateau Cote Montpezat
1999
COTES DE CASTILLON MIS EN BUTEILLE AU CHATEAU


木箱に納められているこのwine・・・。
美味しいのかなぁ!!(期待!!)


コレも頂物!!昨日の「すだちチュー」に引き続き??!!本日も、「お酒」
のトピック!!(笑)


「美味しいのかなぁ!!」
アタシは、白なら「辛口」赤なら「フルボディ」!!が、好き。。。
このWineは、「red」!!
重めの、「コク」のあるやつならいいのになぁ〜〜〜!!
でも。。。こんな木箱に入っているだけに??!!
結構、、、、期待してしまいます!!(笑)
さて。。。何時開けるかな〜〜〜!!(その前に何本かストックあるし〜〜〜!! 汗)
開ける日が、楽しみです!!(笑)


そう言えば。。。この「ワイン」が生まれた1999年!!
一体アタシは〜〜〜???
今からちょっと考えてみます!!(笑)
さて!!皆さんは???!!(笑)