それぞれの想い。。。

昨日、何時もの道、いつものルートを、自転車で帰る時、、、
疎水に架かる橋に電車が通るのを見た。
何時もとなんら変わらない風景。。。
しかし、昨日はなんとなく、その電車の車両から放たれる光を見ながら、思った。
アノ電車に乗っている人たちそれぞれに、コノ1年色々な日々があったんやろなぁ。。。
そして、それぞれ、いろんな想いで、コノ年末を過ごすんやなぁ〜〜〜。。。
なんて。。。
「チラリ!!」ッとだけだけど、そんな風な事を、思った気がする。。。


本日も何時もの帰り道。。。
遮断機の音が聞こえたので、携帯電話で写真に撮ってみた。
結果。。。列車は・・・・ただの1本の光の線となっていた。(当たり前か)
よって、よく分からない画像となったが、、、、。
コレは、コレで面白いので、良しとする!!(笑)