see you again !!

本日、懐かしい人に偶然??逢った。。。
その人は、ソノ昔、お世話になった方。。。
数年前までは、会わなくとも年賀状の交換くらいはあった。
しかし。。。ここ、2.3年前くらいから、ソレも無くなった。。。
それでもなぁ〜〜〜〜!!たまに、思い出して。。。。。
「あ〜〜〜、どうして居はるねんろ〜〜〜。。。。」
なんて、思ったりする事も、あった人。。。
その人と、本日5年ぶりくらいに、逢うことが出来た!!
お互いが、直ぐに!!(お互いを)認識できた!!
って、言うのは、、、、。その人とアタシの共有した時間は、ほんの短期間だった。
友達でも、先輩でもなんでもない関係。。。(友達なんて言うのには、おこがましすぎる。)
言うならば・・・、微妙な関係??て、やつかもね。。。。
それでも、アタシにとっては、、、、、。
アタシの人生の中に於いては大切な存在の人。。。


本日、たまたまアタシの職場に、お客様として訪れてくれたその人は、、、、
私の事を認識すると、最高の笑顔と最高の素敵な言葉をかけて去っていった。(喜)


そして、又戻って来て、、、。
「近いうちにマタ!!」
と、言いに来てくれた。。。
「ハイ!!手紙書きます!!住所お変わりないですよね!!」
と、アタシ。。。
「うん!!ま〜〜たく!!変わりない!!アノまま!!」(笑)
って・・・・・。
最後にもう一度、、、力強い笑顔を残して去って行った。。。。


手紙を。。。。
手紙を書こうと思う。書きたいと思う。。。
その人に。。。
自筆の手紙を。。。。