崎陽軒のシュウマイ!!

あえて、アタシが紹介するまでもなく、ココのシュウマイは、有名!!(笑)
それだけに、やっぱり美味しいな!!
本日、、、。久々に食べる事(チャンス!!)が出来た。
先週末。母が、東京出張で、、、お土産として、頂いて来た物。
ココのシュウマイ!!久々に味わった〜〜〜!!
神奈川に住む親友が、いつもお土産に買って来てくれた!!(笑)
アタシが彼女の所に行った時も、帰りには買って帰った!!(笑)
時には、新幹線の中で「シュウマイ弁当」を!!!!(これが、又!!尚美味い! 笑)
ココのシュウマイに付いている、醤油さしが、マタ可愛いねんなぁぁぁ!!(笑)
ひょうたん型の、アヤツ!!(爆)
味も楽しめ、ひょうたん型のアヤツのおかげで、目も十二分に楽しめる!!???
(ひょうたん君??のおかげで、封を開けたらばニヤリ・・・って!! )
ソレが〜〜〜!!母の頂いて来た、お土産の「ソレ」には、付いてはおらず・・・。
なんか、、、、ちょっとショック(かなり!!)
封を開けた瞬間。。。
思わず、声を荒げたのでした。。。。(上記参照)
しかし!!!
味はヤッパリ美味しい!!(笑)
大満足!!・・・アノ醤油さしが、あれば〜〜〜大・大・大満足やったかも〜〜〜!!???(爆)


只今、今度は弟が、東京出張中!!
あり得ないないけれど、、、!!(ヤツが、お土産を買うなんて事・・)
ナニカの間違いと、奇跡によって!崎陽軒のシュウマイ・・・・。
しかも、アノ醤油さしの付いたヤツを、間違いでも!!我が家に運んでくれたらば、
いいなぁ。。。。。なんて〜〜〜、。。。!!!
今、ココだけで思う事にしよう!!明日には忘れよう!!(笑)


そんな、こんなで!!「先陽軒」の「シューマイ」!!満喫モードの〜〜〜〜♪
本日。。。。(笑)


http://www.kiyoken.com