栗の甘納豆

ター坊の(上で紹介した弟の幼馴染で、アタシのもう一人の弟)。。。。
彼と、お嫁さんになる彼女の結納の儀式。。。
本日だった。
今朝、ター坊は、スーツ姿で(儀式の前に)、我が家に現れた!!
ちょっと緊張気味!!やったよなぁ〜〜!!(何時もと変わらぬ様子を、
スーツに着られながらも装うて、いたけれど。。。  爆)


夜、仕事から帰ると、テーブルの上に、木箱に入った「甘納豆」の詰め合わせが、
置いてあった。
「ター坊からやで〜〜!!」と母・・・。
詰め合わせの中には、アタシの大好きな、「栗の甘納豆」もあった・・・。
只今、それを堪能しながら、これを書いています。(笑)
美味しい。。。。

新しく芽生えた、命の無事と。。。
ター坊の新しい旅立ち。。。。
ソレラの幸運を祈りつつ、コノ甘納豆を頂いております。。。(笑)
栗の甘納豆!!マスマス好きになりそう!!!(爆)
本日から、コノ味は、アタシのおめでたい「味」・「思い出」に仲間入りしそう!!
その様になる事を祈ります!!