朝の楽しみ〜〜〜♪                     

なるべく、休み明けの日には、パワーアップ!!気分をアップ!!     
のために、楽しみ(小さな)を、作ってみる。。。。           
私なりの、私だけの!!小さな小さな、極々些細な事。。。        
明日の朝は、「コレ」がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↑(画像)
楽しみ!!
美味しい「パン」を食べて、power 付けねば!!(笑)
原材料の、小麦粉・全粒粉は、北海道産の「はるゆたか」!!
天然酵母のパン!!
「食を通じて、心身ともに健康な毎日を創造します」
とのコメントあり。。。(笑)
明日も、何とかやり過ごそう〜〜〜!!!(笑)

『はるゆたか全粒粉角食パン』
(株)ナチュラルハウスTO 
東京都港区青山3−6−18