ミニと炎のゴブレット??

幸せな魔法を!!

ハリーポッターのシリーズには、、、、、
全く興味が無く、映画も、小説も観たことも
読んだ事なく。。。(汗)
しかしながら、毎シリーズ、超人気である事だけは、
かろうじて、知っております!!(笑)
本日の「タイトル」は、ソレに掛けてみた〜〜〜!!(笑)
内容は知らないけれど、毎回、「ハリポタ」シリーズの題名は、
覚えてしまうくらい耳にしますから。。。(笑)
ハリーポッターと炎のゴブレット」って無かった??
「炎」ではなく、「魔法」かなぁ??(汗)
まぁ。。。どっちでもえ〜〜か!!(笑)
本日は、「ハリポタ」を意識した、「タイトル」です!!(兎に角!! 爆)