イギリスでは。。。

イギリスでは、2月になると自殺率が高くなると聞いた事がある。
イギリスの2月は、寒く・・・そして、空も怒〜〜〜んより暗いからだとか。。。
アタシも、2月にイギリスに行った事があるけれど、全くの「旅行気分」って、
やつだったので、そんなに気にならなかた。(雨が降らなきゃ、OK!!みたいな。。)
でも、そんな風に聞くと・・・思い返せば、ソノ時(2月)の空に、太陽を眺める事も、
青空(冬の)をみる事も、無かったかも。。。
確かに。。。「曇り」の印象が強い、2月のイギリス。。。
寒く、ド〜〜ンヨリの天候・季節は、人を、人間の気持ちまでも、ど〜〜〜んよりと、
させてしまうのか。。。
人の気持ちを「自殺」と言う悲しい手段に追い込んでしまうのか。。。


アタシがイギリス政府とか、国への意見が言える立場ならば!!
「それならば」と、2月にお祭りとか、国民の楽しめる催しを頻繁にするように、
提案するのにぃ〜〜〜!!


な〜〜〜んて、勝手なつぶやきをしてみたり・・・(笑)
小市民の、つぶやきは、「ただのつぶやき」です。。。ね!!(笑)

だから・・・
画像に、マウス!!当ててみて!!(笑)