レトロなエプロン

てのが。。コノ、エプロン!!(画像!! でしょう??)
祖母に頂きました!!(プレゼント??!)
黄色いギンガムチェックで、胸元にお花の刺繍が!!
可愛いなぁ〜〜〜〜!!(笑)
レトロであります!!(ギャルソン風エプロンなんて目じゃないっちゅーねん!!
みたいな、そんな勢いすら感じます。 笑)
先日は、「割烹着」も頂いたし〜〜〜〜。。。。
本日は、コレを。。。
「え!!」
喜んでいる場合ではない??(汗)
もっと「お料理」勉強しろって??


そーーー言えば、アタシ。。。エプロンや、割烹着つけて、台所をチョロチョロと・・・
ただしているだけにすぎない??(邪魔してるだけ!!)


祖母は、アタシに「もっとお料理勉強してね!!上手になってね!!」
なんて、思って、願ってくれてこれらをプレゼントしてくれてるのかなぁぁ??
でもなぁ〜〜〜。。。アタシは、「食べる」の専門の人やねんなぁぁぁ・・・。(汗)
どうやら作るの、向いてないわぁ〜〜〜!!
だって、今夜の「カレー」!!母が作れば、父はお変わりまで!!(驚)
アタシが、「カレー」担当した時には有り得ない!!!(汗 え!?まずいから??)


やっぱり・・・。少し「料理」って物を、勉強するべき???(汗)
この、
「お気に入り」に、新しく入ったエプロンを着けて。。。(笑)
おばあちゃん!!有難う〜〜〜!!