元気ですか。。。

「梅吉」は、ある人から頂いた。
5年位、前の事かな。。。
「梅吉」は、その人が、アタシのために買ってプレゼントしてくれた物ではなく、
多分、その人も誰か大切な人からプレゼントされた物であると思う。
だって、何時も、と〜〜てっも大切そうにしていたもん。。。
「ある人」、、、、。その人は、重い病気を患っていた。
「おばあちゃん」。。。
梅吉を、アタシにプレゼントしてくれた「おばあちゃん」。。。。
そんな、「大切」な「梅吉」を、こんなアタシにプレゼントしてくれた、、、、
「おばあちゃん」。。。
2駅離れた所で、「食堂」をやっていた。。。


その後、「食堂」に行っても会え無かった。。。。


おばあちゃん!!「梅吉」元気やで!!(笑)