まさにコレは!!

「お姫様」ドレス!!
本日、我家の加工場において見つけてしまった!!(笑)
色も、デザインも、「お姫様〜〜〜ぁ!!」(爆)
「ステキ」・・・???とは、言いがたいよなぁ〜〜〜!!
なんとなく漫画チックにさえ感じたり〜〜〜。。。(笑)
きっと、ナニカの??(アタシの察するところ、「ベルバラ」??)
お衣装なんでしょうね!!(笑)


我家にこんな状態で(ボディーに着せられて)、置かれていると、
「漫画チック」でも、コレを女優さんが着て舞台に立ち、スポットライトを
浴びた時には、きっとコノお衣装も、光輝く事だと思います。


こんな我家の、小さな「加工場」で、コレが作られたって事が(実際が)、
まるで(絶対)ウソのように。。。。


でも、それで良いのです。
その様にならなければ、我家の仕事は「失敗」になるねんもん!!(笑)


「夢」を与える「舞台に」、我家の存在は、全くもって、無用!!

此処を覗いて下さった方々のみにしか知らない、事実〜〜〜!!(笑)
覗いてしまった方々!!夢を壊してごめんなさ〜〜〜い!!(汗)
口外してはならない事実を本日の日記の「ネタ」にした、アタシを、、、、
お許し下さい!!(汗)