AirMac Extreme

一応早くベッドに入った昨晩。
1時半過ぎに目覚めてしまった。
喉が渇いたので、何か飲もうと、、、部屋を出た所で捕まってしまった。。。
「オネエのLANに、コレ接続さして!!直ぐ済むし!!」
っと、弟。。。
ウットウシイと思いながらも、弟の気持ちも解からなくない(アタシもPC・ネットがなかったら、生活出来ない!!)ので、渋々ながらもオーケーする。。。


で。。。何処が一瞬やねん!!(怒)
ソノ接続は、ナカナカ上手く行かず!!(オイ・オイ!!)
しまいには、アタシのPCまでも、ネットに接続出来なくなったり!!
「ソノ」線を、「コッチ」に繋いだり、「そっち」の線を「あっち」に繋いでみたり。。。
しかし、上手く行かず!!(汗&怒)
アタシは、イライラ〜〜〜!!(プチッ・・・!!)
「もう、本日の所は、え〜〜加減にしてくれへん???諦めて!!」
っと、、、、アタシ。。。
勿論、ソノ言葉によって直ぐに撤収してくれる事無く!!(泣)
「あ〜〜〜」してみたり、「こ〜〜〜」してみたり・・・。
しかしながら、ヤッパリ上手く行かず〜〜!!
(何でなんかな??何かが間違っているのでしょうね。)
最終的には、諦めたもよう。。。。


しかし!!今夜が怖い。。。(汗)
また、きっと再び深夜に「作業」が!!(予想されます!!)
あ〜〜〜怖い、怖い!!(汗&汗)
明日は「オフ」やし我慢しなあかん???(泣)
でも、それならば!!明日アタシが色々調べて、(上手く行けば)接続させる。。。
って、「案」は、どうでしょう???
「思い立ったら〜〜〜・・・」の彼には、受け入れられないやろね・・・。
あ〜〜〜。。。今夜も寝不足やわ。。。。(涙)
怖い・怖い。。。。