アロマペンダント!!

ハンドメイドの「アロマペンダント」。。。。
本日より、アタシの「宝物」です!!(喜)
画像が、「ソレ」であるのですが、、、、。
「素敵」でしょう??!!
「え〜〜感じ」やろ〜〜〜!!(笑)
小包の送り主のハンドメイド〜〜〜!!(笑)
小さな小瓶の中身は、「アロマオイル」!!
一緒に添えられていた手紙には、、、
「オレンジは、幸福感(happyで明るい、気持ちになれるよ!)レモンは、魂の
癒し(イライラ・モヤモヤを吹っ飛ばしてくれるよ!)。」
って。。。。
手作り。。。それだけでも驚きで嬉しいのに、、、、。ソノ上、アタシの身を、
案じて??「power」を与えてくれるエッセンス(オイル)まで!!(驚)
「アロマオイル」の香りも、ナチュラルな柑橘系で、と〜〜〜っても!!
本当に、とっても気にいってしまった〜〜〜!!(笑)
超!!!!お気に入り〜〜〜!!!(喜)
この「小瓶」の中には、「アロマオイル」だけではなく、彼女の「気持ち」
も。。。。


小包の送り主さんへは、感謝の気持ち山盛りと共に!!
彼女のセンスにも、脱帽!!(笑)
やってくれまんなぁ〜〜〜!!
「感激・感動」。。。しても〜〜たやないのぉ〜〜〜!!(嬉)