キーホルダー??それとも・・・♪

昨日、「アロマペンダント」を、送ってくれた友人から。。。
(昨日の小包の中に同封!!)
韓国土産だとか〜〜〜〜!!(笑)
「キーホルダー!!」
?????(キーホルダーなんやけれどもさ〜〜〜!! 笑)
ただの「キーホルダー」では、無い!無い!!
「HARD CANDY」の物。。。(わかる人には、解かるやんね!!)
ただの、「キーホルダー」では、なくって〜〜〜〜〜・・・・・。
コレ!!「ルージュ」(口紅)っと、なっております!!(笑)
なんともラヴリーな逸品ではないですか〜〜〜!!!(喜)
サスガ!!「B級コスメ大好き友の会」の友人からの「プレゼント」!!
いやぁ〜〜〜〜!!立派、立派!!
アタシの「心」をわしづかみ!!・・・で、有ります。(笑)
しかし!!この、キーホルダー何処に着けたろかなぁ〜〜〜。。。。
只今思案中!!で、有ります。(笑)


ちなみに、「B級コスメ大好き友の会」!!
会員は、2人です〜〜〜〜!!(笑)