The other side...

何に於いても、一つの面からだけ、眺めて、判断するのではなくて。。。。
色々な、面・側面から、物事を眺める事は、大切なんだろうね。。。
斜交い(ひねくれ)から、ではなくて。。。(決して、無くて!!)
固定観念。。。
そんな物に囚われすぎるのは、面白くないよなぁ。。。。


解かってはいるのです!!
しかしながら。。。
「都合」の良い時・場合には(言い訳に)ソレを使ったり(言葉として)、
しますが、、、、、。
実際、「頑固」とか「気が強い」なんて、言われるアタシは。。。。
実際のところ、「固定観念」の強い、「頭の固い」人。。。。
なんやろなぁ。。。(汗)
もう少し、「柔軟」にならなあかんな〜〜〜。。。


画像は、昨日の「キーホルダー」を、違うサイドから、眺めてみた図!!
やるやろ!!コノ「キーホルダー」!!
実は、2色使いであったりなんかして〜〜〜!!(爆)
流石やね〜〜!!>送り主!!(笑)