TULIP

「チューリップ」大好き〜〜!!(love,love!!)
毎年、コノ時期に「ジンクス」のごとく、ソノ年の最初の「チューリップ」
として、アタシの部屋へと招く・・・(つまり購入か。)。
「黄色いチューリップ」。。。
毎年、「チューリップ」は、「黄色」から始めます。
ただのこだわりなんやけれど、「それ」(事・物)が、アタシに元気を!!!
与えてくれます。(一瞬でもね〜〜〜!!)
何でかな〜〜〜。。。ピンクも、赤も、紫も!!どの色の「チューリップ」も、
好きなのに、最初は「黄色」からって・・・・。いつの間にか決まってます。(笑)


例に、漏れず・・・。
今年も「黄色」から始めます!!(笑)
私だけの、「コッソリ」した、春の訪れの儀式。(って、言うたら格好え〜〜やん
なぁ!! 爆)


ちなみに。。。花言葉「Beautiful eyes」でした。
このまま、後何十年か、この儀式を続ければ、その様な言葉が、似合うように
なるのだろうか!!???(汗)
深く、考えるのは止そう!!(笑)


ちなみに、紅いチューリップの花言葉は、「declaration of love」。。。
明日から、「紅い」のを、花屋の店先から消える時期まで、買い続けようか。。。。
まじで〜〜〜!!(マジで!! 笑)