やっとこさ〜〜〜!!

やっとこさ、「美容院」に行けた本日。
(ソレは、去年の11月からの思い!!)
「やっとこさ」やわ〜〜〜。。。。(ホッ・・・・)


「確定申告」の処理事項〜〜〜〜!!
「やっとこさ」、終わりが見えて来ました!!まだ、終了ではないけれど、
なんとか終盤を!!終わりの光が見えてきました!!(安心)
コノ画面(画像)を見るのも後1・2回で。済みそう!!(喜)


いや、、、。ど〜〜〜なんだろうか。。。(汗)
今年の分から、こまめに処理して行くのでは??!!
ソノ「気」ならば・・・これから、月に1度は、この画面をと向き合う事に!!
はて、さて。。。。????


来年の、今頃まで、さようなら〜〜〜!!♪(笑)
アカン!!アカン!!
って。。。。解かっては、いるのです。。。。(汗)


とりあえず、目前の問題を処理してからやね〜〜〜!!(逃)