切っても、切っても〜〜〜!!

「金太郎蒲鉾」。。。
切っても、切ってもコノスマイリィ〜〜〜な、お顔が!!(笑)
なんかチョッと笑ってしまいます。(爆)
でも、、、可愛い。。。(笑)
見てお解かりかとは、思いますが、コレは「お内裏様」!!
そ〜〜〜!!お雛祭りの時に切った(食べた)物なのですが。。。。
せっかくだから、ココに残しておきます。(笑)
ちなみに、切っても、切っても「桜の花」バージョンも一緒にゲット。
そちらの画像は、有りませんが、、、、。(笑)
このような蒲鉾は、お子様用に結構売っているけれど、
普段、日常では、ソレをあえて購入する事は無かった。。。
しかし、コレって、「行事」を些細に(笑)、盛り立ててくれますなぁ!!(笑)
来年の「雛祭り」にも、買うかも!!(爆)