怖くなる〜〜〜〜。。。

   ジル

本当は怖い家庭の医学
毎回見る度に怖くなるのはアタシだけ???(汗)
「あ。。。アタシにもそんな症状ある〜〜〜・・・」
って、。。。。
「アタシ、もしかして危ないかも!!」
なんて、毎回焦ったりしています。(笑)
実際、「健全」な生活・食生活を送っていないし、後ろめたい事も多い!!
それだけに、、、。ビビッてしまうねんなぁ〜〜〜〜。
この番組は、結構怖がらせくれます。。。
しかし、次の日の夜には、すっかりそんな事を忘れている(そして、不摂生を〜〜〜)
アタシです。。。
そして、次にやって来た「火曜日の夜」!!
「新たな危ない症状」が!!(発覚???)
それで又、ビビッてみたり〜〜〜・・・。
そんな事の繰り返し!!
なら、「見るなよ!!」・・・・。やねんけれど、何故か見てしまうのである。
ホンマに「怖い」番組やわ〜〜〜!!
なら、「不摂生」するなよ????
・・・・。
わかっちゃいるけど、止められない!!(汗)
コノ番組が続くかぎり、この様な「イタチゴッコ」は、続きそぉ〜〜〜!!(笑)
心臓に良くないわぁ〜〜〜〜!!


ちなみに本日も〜〜〜〜。。。
「アタシ危ないかも!!やばい!!絶対コノ病気やわ!!」
なんて、思っております。。。。。
当てはまりすぎる〜〜〜〜〜〜〜!!(怖)
本日こそ、マジで!!ヤバイ!!!!!!かも〜〜〜〜!!(汗)