有機ゲルマニュウム温浴

以前から興味はあった。。。
最近結構「噂」でもあったし。。。


体脂肪を落とし、老廃物を排泄。
アレルギー、肩凝り、神経痛、ダイエットに素晴らしい効果が
期待できます。


と。。。。言う事らしく。。。


肩凝りと、腱鞘炎、冷え性、花粉症、低血圧!!
そして美肌効果!!若返り!!!!!!(コレにかなり期待!!)
そんな、、、、アタシの悩みを解消(少しでも)してくれるかと・・・・・(恥)
チョッとだけ(そんなうまい話ないしね 笑)、期待したりしながら、、、、、。
何より、最近バタバタで疲れている身(心)を癒してやりたかった。。。(笑)
結果。。。。
大成功!!
凄く!!凄く!良かったよ!!
たった20分足と手を、ゲルマニュウム溶液に浸し温めるだけなのに、
驚くほど汗が出ます!!
それだけに、凄く暖まる!!体中ポカポカ!!
20分終了後のアタシは、汗だく!!足と手には、赤い足袋と手袋が!!(真っ赤)
本当に、「悪い物」が体から流れ出た感じ〜〜〜!!(驚)
癖になりそう!!(回数券買うつもり。。。今は!! 笑)


「初体験」のコレ!!
かなり気に入りました!!(だから記念日??汗)


サロンのスッタッフの方が。。。
「後は。しっかり、水分補給して、休んで下さいね。」
っと、おっしゃったので〜〜〜〜!!
カラカラに乾いた体を、何時もより多目のビールで、潤しています。。。(笑)


ゲルマニュウム温浴については。。。
http://gerumaonyokusenka.seesaa.net/
で。。。
是非是非!!
お試しあれ〜〜〜!!(笑)