ちょっき。。。

「ちょっき」って言うたらあかんか。。。(汗)
「ベスト」????
あかんなぁ。。。おばちゃんやと思われる〜〜〜!!(笑)
(おばちゃんやろ!!ってっ突っ込みは、無視!! 汗)


コノ「ちょっき」あ・・「ベスト」!!
今年で、7年目??!!(驚)
大好きで、毎冬愛用しています。(ソレを知っている人も多いはず。。。)
7年目ともなると。。。。結構・・・・。ねぇ〜〜〜。。。。(涙)
三年くらい前から、「コレも、今年が最後かな???」なんて思いつつ、
本日(7年??)に至っています。。。(笑)
既製品では有るのだけれど、手編みのコレ。。。
一目見た瞬間に気に入って購入したコレ。。。
と〜〜〜っても暖かく、軽く、着やすいコレ。。。
2枚買えば良かった〜〜〜〜!!なんて思わせるほどのコレ。。。。
物凄いお気に入りの逸品の「コレ」。。。(笑)


今年も、ヤハリ・・・・クリーニングに出してから仕舞うか。。。(笑)