達成!!

せっかくだから、またしても「ゲルマニュウム温浴」!!
行きやした〜〜〜!!(笑)
「ゲルマニュウム達成」!!
もう!!コレは「病みつき」であります!!(爆)
とりあえず、4月中の2日は、予約して帰ってきた。。。。(嬉)


「H2」(漫画)。。。。
やっとこさ、此処まで読み終えました〜〜〜!!(笑)
ナカナカ読み進める余裕が無い普段。。。
本日は、一気に3巻ほど読みましたぁ〜〜〜〜!!
で、やっとこさ12巻目!!
やっとこさ、此処まで来た!!
「達成感」!!  
しかし〜〜〜〜!!先は長い〜〜〜!!
でも、ソレがまた嬉しかったり????(爆)
昔ならば(学生時代なら)、1日に5冊以上イケタ!!
ソレだけ時間と余裕があったんやなぁ〜〜〜。(笑)
よって。。。
昔は、3日で終わる楽しみを、今は3ヶ月もかけて楽しんでいます〜〜!!(笑)
いや、コノ楽しみは、まだまだ続く!!!(嬉)
だって、後まだ10巻以上手元にあるねんモン!!
さて、、、、。。。。
後どのくらい楽しめるかなぁ???
とりあえず、この春(と言われる季節)いっぱいは、楽しめそう!!(笑)
            ↑
     今年に関しては、何時から「春」で、何時までが「春」なんか。。??


兎に角!!本日は、のんびりモードの「達成感」!!(笑)