BBSの不具合。。。

春ですよ〜〜by雪柳

昨夜。。。
[one thing and another BBS」に、
遊びに来て下さった方。。。
もしも!!そんな方がいらっしゃったら。。。
そして、光栄にも「書き込み」して下さろうなんて方が???
そんな
お方がいらっしゃったら。。。。。
なんて、思いご報告を・・・・。
昨夜、我がBBSのサイトで、何やら「不具合」があった模様!!
でもって、「書き込み」出来なかったようです。。。(汗)
実際、アタシも昨夜、「書き込み(レス)」しようとしたのに!!
受け付けられず、、、、。
「なんでぇ〜〜〜!!????」(謎&汗)
って。。。。。
今朝、コノ原因は、アタシに無かった事に少し安心。。。
(原因は、サイトの方にあった模様!!)
しかし!!今回の「不具合」で、ご迷惑をお掛けした方が居られたらば、
申し訳ないです。。。
「せっかく・・・・。」なのに(だったのに)・・・。。。。
ごめんなさい!!
兎に角、ご報告を!!
コレに懲りずに!!今後も宜しく〜〜〜!!(笑)

「one thing and another BBS」

http://www2.rocketbbs.com/624/mimirara.html