フリーズ。。。。。

Treasure box

まさか。。。。
まさか!!の、予想外!!
想像もしなかった!!(汗)


本日携帯電話が、突然「フリーズ」!!
(ブッ壊れた〜〜〜??? 汗)

本日の昼過ぎ、携帯電話を取り出すと〜〜〜・・・
画面が真っ暗・・・。。。
Powerもオフ状態!!
「あれ〜〜〜!パワー無くなった???」
って、、、思いながら。。。同時に・・・
「それにしても、速いようなぁ〜〜〜」
と、思いつつ・・・充電器に携帯を差し込む。。。。
「Starting system Waite a minute」
との文字が画面に。。。
「待て」。。。。
と〜〜〜〜。。。。
そんで・・・何時まで待たせるのだ!!
「minute」
どころやあらへん!!
何時間待ったか!!「houres」や!!
「おかしすぎる!!」
待てど暮らせど・・・・画面はそのまま。。。
電源のボタンを押しても、「オフ」も出来ない!!
その他のどのボタンを押してみても反応無し!!(汗)
「フリーズ。。。。」
フリーズ・・・フリーズ・・・。
PCなら何度も経験あったが、携帯においては、初めての経験。。。。
かなりビックリ!!&ショック!!(信じられへ〜〜〜〜ん!! 怒)
夜。。。DOCOMOのサービスステーション電話してみた。。。。。
どうやら、「故障」???
「お近くのDOCOMOショップへ、持って行ってく下さい」
との事。。。。。。


明日は、朝一!!「DOCOMO」のショップへ出向かないとなぁ〜〜〜!!!
一刻も早く治ってもらわねば「不便」極まりなく。。。。


ソレだけ。。。アタシにとって「携帯電話」は、「必要不可欠」とまでは、
行かなくとも、「無い」となると結構不便(困る)物と。。。
改めて気づいてみたり。。。。
そんな、本日。。。。

しかし。。。。厄介やワ。。。。
明日の修理の状況・結果は如何にぃ〜〜〜???