良い子の日〜〜〜♪

甘すぎる罠!!バレバレ!!(涙)

昨日、「アタフタ」と〜〜〜、
携帯電話の故障によって、致しました。。。
が!!今朝、「docomoショップ」に出向くまでも無く!!
回復致しました!!(驚)
昨夜の深夜には、まだおかしかったのですが、、、、、。
(フリーズしたまま〜〜〜・・・。)
今朝、6時頃には、画面は、真っ黒に!!
きっとパワーが、切れたのね(なんせ、閉じても画面の明かりは消えず)
だし。。。。
「さて。。。。???」
っと、取り合えず、再び「充電」してみた。
結果。。。
何ともまぁ〜〜〜〜!!(驚)
基通り!!復活!!致しました〜〜〜!!!(ホッ・・・。)


しかし。。。この様な「機械」って、解からない。。。
今回のは、なんとかややこしい事にならずに治ったけれど・・・。
(勝手に???)
結局、「原因」は、解からず・・・・。
そして、、、。今後、同じような事が!!起こる不安も、抱えております。。。
本当は、そんなんでもdocomoのショップに出向いた方が良かったかもなぁ〜〜・・・。
このまま、え〜〜調子が続いてくれる事を!!こんな事が、今回だけである事
を、、、、祈る次第であります。。。。(祈)


そんな。。。「良い子の日」。。。
本日は、「良い子の日」だそうなぁ〜〜〜!!
なるほどねぇ〜〜〜〜!!(爆)


しかし〜〜〜。。。良かったぁ〜〜〜♪(笑)