え〜〜気になったり〜〜〜♪

美しくなぁ〜〜〜れ!! 笑

昨日は。。。
最近お気に入りの「ゲルマニュウム温浴」へ!!
そして。。。
本日も!!
2日連チャン!!(笑)
ハマッてしまっております。です!!(爆)
冷え性の、アタシには「暖まる」・「温める」・・・。
って、事だけで、、、大満足!!(笑)
それに、、、、。
「腱鞘炎」にも、効果あるみたい!!(喜)
それに、コレをやった夜はよく眠れるようなぁ〜〜〜!!!(笑)
気のせい??
「化学的」な事も、ソレによる効果も、アタシには何とも言えませんが。。。(汗)


それでも、何でも!!「ゲルマ」した後、、、、は!!(アタシの場合)
満足感〜〜〜〜!!(笑)
「満足感」は、体にも精神的にも、え〜〜感じ♪(アタシの思い込み!!)
自己暗示でも!!え〜〜〜ねん!!(爆)