貰ってばかり・・・!!

本日は、仲良しの(同年代)お客様から、プレゼント!!(驚)
彼女(ソノお客様)と、彼女のオチビチャン達(お子様)とは、トッテモ仲良し〜〜〜!!
でも、でもねぇ、「彼女(達)は、やっぱりお客様」。。。。
ソレナリに、接せねば〜〜〜〜??(笑)
なんだけれど、「お友達」感覚で、お話したりしてたり〜〜〜・・・(汗)
よって、かなりな「ご無礼」を「失礼」を!!!(涙)
にも関わらず???!!!
本日、、、。何時もと変わらぬ様子でやって来た彼女達。。。
オチビちゃんが、
「おねぇちゃんコレ〜〜!!」
って!!
包み(見るからにswwetsショップのパッケージ!!)を、差し出してくれた。
「プレゼントやんな!!」(笑)
っと、彼女。(オチビチャンに微笑みかける)


全く。。。
驚いた。。。。(驚)
そして、嬉しさは、ソノ数倍。。。。(笑)
でもなぁ。。。。そんなに「気」を使わせてしまって。。。
なんだかとっても、、、申し訳なく思うわけで。。。
アタシは、彼女達に対して、このようなプレゼントを貰うほどの事。。。。
してない。。。
していないよな〜〜〜〜!!(汗)


プレゼントは、ヤハリ!!「シュークリームとプリン」・・・。
今夜はシュークリームで!!(そんな暢気な!!)


しかし。。。最近のアタシは、「貰って」ばかり。。。
「物」も「気持」も。。。

アタシも、、、。「与える」と言えばおこがましいなぁ。。。
「感謝する」!!(かな??)
気持ちを、もっと持たねば!!
なんて。。。。
シュークリーム片手に思ってみたり。。。。(笑)


なんとか、暖かい「気持ちのプレゼント」下さった方々に、、、。
どうにか気持ちの「恩返し」したいなぁ〜〜〜。。。。(深々と・・・)