カレーうどん

今日のランチは、「カレーうどん」に決定!!
だって!!寒い〜〜〜〜〜!!
カレーうどん」は、暖まるもん!!
カレーうどん」の具。。。
お肉も良いけれど、アタシは刻みの「お揚げさん」が好きやなぁ。。。
ランチに食べるならば、断然「刻み(お揚げさん)」やわ!!
でも、コレは「うどん屋」さんによって、あったり無かったり。。。
本日は、我家で自ら「カレーうどん」を作りましたので、、、、
アタシの、最も好みの具材で!!
「揚げカレーうどん」を???
いやいや。。。違います〜〜〜・・・・。(笑)
アタシの最も好きな〜〜〜、「カレーうどん」!!
それは、、、「うどん屋さん」のメニューには無いやろね。。。
(今まで、見た事ないし、食べた事無い!!)
ご紹介致しましょう!!
それは!!
「竹輪カレーうどん」!!
(別名「貧乏カレーうどん」!! 笑)
この「カレーうどん」のポイント!!
白葱もいっぱい入れる!!(もしくは、玉葱を!!)
そうする事ににより、葱の(玉葱)の甘み。カレーのスパイシーさ、、、、、。
そして!竹輪の何ともいえぬ食感と味わいが、マッチして、最高の!!???
カレーうどん」と相成るわけで〜〜〜。。。。(笑)
メチャ美味い!!
でも、「コレ」・・・結構皆やってる(知ってる)やんなぁ。。。
もしも、「コレ」を試した事が無い方が、居られたならば、お試しあれ〜〜〜!!
是非!!ぜひ!!(笑)
「ランチ」には、持って来い!!です〜〜〜〜。。。。


「寒い」から、「カレーうどん」???
いやいや!!
勿論、「夏」にも食べますますよ!!(笑)
その時には、「夏カレーうどん」なんて〜〜、称しましょう!!(爆)