最近は、コレもあり??ですか??

そう。。。
この間、玉にしか乗らない「電車」に乗った時の話です。。。


若い女性(二十歳前半)が、アタシと同じ駅から、同じ電車に乗り込み
ました。。。。。
彼女は、アタシのはす向かいに座り。。。
(此処までなら、アタシは彼女に気を向ける事もなく、記憶にも残らなかった。)
数秒後。。。彼女は、鞄の中をゴソゴソと。。。
(ソレがまた大きなボストンバック!!)
そして!!彼女が鞄の中から、おもむろに取り出した物!!
・・・・。
それは、「剃刀」!!(驚)
アタシは、「エッ??!!」。。。
何?何??何しはるの?????(謎&汗)
ソコから、もう!!彼女に釘付け(アタシの視線)!!


次に彼女は、鞄から鏡を取り出し・・・・
剃刀の刃を自分の鼻の下へ・・・・。
〜〜〜〜。
突然自分のお顔剃り(髭〜〜〜!! 爆)を!!!
もう!!アタシは、驚きのあまりに「笑う」なんて、どころでは無く。。。。
電車の中で、お顔剃り??(髭??!!)
信じられない!!!(汗)


どうやら、「お顔剃り」が終わった模様??(ソノ間3駅くらい)
次に、彼女が鞄の中から取り出した物!!
ソレは、「缶コーヒー」。。。
数回振って、一気に飲み干し・・・。
(コッソリ、横目で見つめ続けるアタシ。。。だったのですが、ソノ缶を何処に
片付けたのかみ届けられず。。。見逃した!!でも、、、多分鞄の中にしまった
のでは??〜〜〜その様に願います。)


そして。。。。又ゴソゴソと鞄の中から〜〜〜。
飛び出てきた物!!
お〜〜〜!!(笑)
またもや「鏡」!!(わ!!またやるのか???)
次に〜〜〜・・・「刷け」!!
????(なんや!!)
そして。。。
出た!!・・・なるほど〜〜〜!!(笑)
「ピンク」がかった固形(と思われる!!)
間違いなくソレは「チーク」!!
彼女は、お顔剃りを済ませたお顔に、丹念に「チーク」を!!!(驚)


「チーク」を塗り終えた頃。。。
アタシの目的地(駅)に到着。。。。
彼女は???彼女も、「綺麗さっぱり!!」なって、この駅で一緒に下車。。。
その後の、彼女にの事は、解かりませんが〜〜〜・・・・。

いや〜〜〜・・・・。。。。
しかし、、、、。驚いた。(汗)

最近は、こーゆーのも〜〜〜〜・・・・。
「アリ」(認められる??あたりまえ?)
の、情景???なのでしょうか。。。???(謎)


ちょっと??どころではなく、かなりビックリ!!
そんな「車中」の出来事でした。。。