食べ物の好みでわかる??(驚)

「ラーメン」繋がりで?????・・・・!!!(爆)
久々に!!「テスト」!!です〜〜〜!!(笑)
抜き打ち〜〜〜??!!!(爆)


コレは、隠れた性格を探るちょっとした「テスト」です。。。
このテスト。。。
あなた自身は、勿論!!あなたの彼や彼女にしてみては??!!(笑)


  中華料理店でランチセットを注文したら、「ラーメンしかできない」と
 言われましたその時、彼(彼女)は次のうち何を選ぶでしょうしょうか。
 (そして、あなたなら??? 笑)

  
  ①豚骨味噌ラーメン
  ②オーソドックスな醤油ラーメン
  ③もやしなど野菜の具が乗っている塩ラーメン


さ〜〜〜て!!!どれを選ぶ???
あなたは???
そして!!!あなたのパートナーは???


結果は、後日!!(何時になるかしらん??!! 笑)
お楽しみに??!!(爆)