心理テスト結果!!(ラーメン編)??


一般的に、料理好きな人は、食いしん坊で、味覚が発達しています。食欲は
性欲と同様、人間の生理的欲求の根源ともいえるもの。よく食べる人は精力的
な人が多く、反対に食の細い人は、バイタリティに欠け、体が丈夫でない人が
多いようです。
 したがって、テストの答えは次のようになります。

①を選んだ人は、味より量、魚より肉を重視する傾向があります。こってりの味
が好きなのは、エネルギッシュで行動的な証拠。頭よりまず体が動いている活力的
な人です。「机上の空論」と言われないよう、しつこいくらいに接する事が
大切です。


②を選んだ人は、平均的、保守的で、物事に執着しない、あっさり型といえます。
あまりくどくどと議論を吹きかけたりすると嫌われる危険があります。


③を選んだ人は、ある程度の協調性は待ち合わせていますが、移り気で、
時々、奇々怪々な行動をとる事から、変人と言われる事があります。
長い目で付き合えば、相手よさが引き出せるでしょう。



ってな。。。。具合の「診断???結果!!」となります。。。
(らしい〜〜〜・・・・。  笑)


コレによって、あなたの「パートナー」の隠れた性格〜〜〜・・・。
解かりましたか???
(一応タイプ別の接し方が???あるようなので、参考にしてみて〜〜〜
下さいまし〜〜〜!! 笑)
そして、あなた自身の性格!!診断できました???(笑)
そんでもって!!「当たり」or「「ハズレ」〜〜〜???


どっちにしても!!
毎回言いますが(書きますが)、この手の、「テスト」は。。。。
「お遊び」!!ですよ〜〜〜!!(笑)
10パーセント位は、参考にしても良いかも〜〜〜〜!!
(特に!!良い結果は信じましょう!!喜びましょう!!そんな時は90パーセント
信じてみてもいいかも〜〜〜!! 爆)
しかし!!
90パーセントは、お遊びで!!(この様な、「心理テストの結果」に、
左右されないで欲しいです!!特に、気に入らない結果の場合!!)


此処を(普段)、覗いて下さっている、方々に関しては、そんな〜〜「心配」なんて、
全くないけれどなぁ〜〜〜〜!!(爆)
「ゲーム」としては、なかなか面白い!!(笑)
なので〜〜〜、アタシはこの手の「物」を、チョクチョク、此処に。。。。
「お遊び」。。。
ですよ〜〜〜!
結構面白いやんなぁ!!(お遊びで!!)


ちなみに!今回のアタシのチョイス!!
ははは〜〜〜(笑)・・・!!
「変人」??!!、やってよ〜〜〜オイ!!
ウッ・・・当たってる???かもかも〜〜〜!!(汗)