通人の選択

「炙りいかチーズ」
いかのスルメに、チーズを合わせて、焼き上げた珍味!!
アタシの、「お気に入り」!!
近所のスーパーで、当たり前に・簡単に手に入れる事が出来た。。。
事は・・・・、以前の1年以上昔の話。。。
突然!!ソノ何時もの場所から、「コレ」が消えてから、、、、
アタシは、コレを、色んな所で一応探してみたり。。。
ネットでも探し・・・・。(流石!!この手の商品色々見つかった!! 笑)
一応、なんとか、手に入れる方法は、確保!!
後は、時が来たらば、ネットで注文!!(「時」・・・、コレへの欲しさの、
欲求が、最上点に〈我慢が出来なく??〉達した時に、注文しよう!!
なんて。。。そりゃ、何時でも食べたいけどもさ〜〜〜!!我慢は出来る!!)


そんな風に、、、。その様な気持ちを、日々抱え続けていた折。。。(一昨日マデ)・・・
感動の「再会」!!(嬉泣)
迷い無く!!お買い物篭の中に、投げ入れました。
「再会」と、言いましたが。。。。
本当の所、以前我家の近所で購入できた商品とは、商品名は違う。。。
多分、メーカーや、製造元も違うと思います。。。。
でも!!
「いかスルメ」と「チーズ」のコラボ!!!
コレは、美味しい!!
このコラボの商品に「再会」なんです!!(笑)


残念??ながら、近所のスーパーではなくて、、、、。
我家からは、電車に乗って行かねばならぬ面倒な場所では、ありますが。。。
多分あたしは、「ネット」注文なんてせずに、、、、。
欲しくなったらば、此処に・・・この店に、行くと思います。(笑)


ちなみ!!「お味」!!
「やめられない!!止まらない!!」
って、、、感じ。。。。(爆)
美味い!!


 「炙りいかチーズ」
 株式会社 北食
 北海道函館市北浜町
 TEL:0138−41−6188

最後に!!「美味すぎる」!!
って!!再び〜〜〜〜〜!!(爆)
最高!!(笑)