****Wedding****

幸せに!!

本日は、「良き日」なり。
お天気も良く!!
「式」も滞りなく、無事に済みました。


。。。。。。????・・・・・?


「式」???って〜〜〜???(笑)
それは!!「結婚式」〜〜〜〜!!!!!
本日は、アタシの幼なじみの「結婚式」でした。
ソノ幼なじみは、アタシの弟の同級生で、弟の幼なじみでもある。
よって、弟の幼なじみでもあるわけで。。。。
だから、アタシにとっては、弟同然!!かなぁ〜〜〜。。。


と〜〜〜〜っても、素晴らしい式で、感動!!
いつもチョケテいる彼の、キリリとした姿や、真剣な眼差し〜〜〜。(驚)
綺麗で可愛い奥様に溜息。。。
そんでもって、我が弟もチョコっと、演出に参加??
無理やりに!!新郎の策略!!(爆)
ウェディングドレスは、勿論我が母の手作り!!(笑)
本当に、良い式でした。。。。
思わず、少し涙〜〜〜・・・してしまった。。。
(家族同然!!色々思い出が・・・)


彼の・・・、いや、彼等〈彼と奥様)の、今後の幸せを祈ります!!


そういえば。。。。
思い出した!!君とあたし達家族と一緒に行ったハワイ!!
ハワイの空港の税関において。。。。
「何日ですか??」
と、尋ねられた(片言の日本語で!)あなたは〜〜〜。。。
「27日」と・・・・
違うってば〜〜〜!!(爆)
「何日間滞在」??
って、、、意味やのに〜〜〜!!あなたは、その日の、日付を〜〜〜・・・
答えていたね。。。〈笑)


そんな懐かしい彼との思い出が、色々と思い出されたり。。。
いっぱい、いっぱい!!!〜〜〜。。。。。(笑)