ようこそ!!我家へ!!

本日は、「夫婦トラッキー」が、我家にやって来た。(画像)
本日より、我家の家族に仲間入りの彼等!!
宜しく〜〜〜〜!!>アタシから、彼等へ!!
宜しくお願い致します〜〜〜!!>彼らとアタシから皆様に!!
ははは〜〜!!(笑)
マタマタ!!「阪神」グッズが増えました〜〜〜!!
コレも、おばちゃんから、本日頂いてしまったトラッキー達!!
昨日のは、「甲子園土産」。。。
本日のは、「阪神百貨店土産」。。。(何でも、限定品らしい〜〜!)


トラッキー」!!可愛いなぁ。。。。(笑)
嬉しいなぁ〜〜〜〜!!!(嬉)
「コレを、あたしと思って・・・・、大事にしてや〜〜〜!!」(爆)
って。。。
おばちゃんが言った。
おばちゃん・・・、もう直ぐ仕事を辞めはります。。。(涙)
悲しすぎる。。。
年も離れているばかりか、こんなアタシを「友達」だと言ってくれた!!(喜)
あなたの事!!「トラッキー」が、無くとも忘れはしない!!
「友達」やもん!!これからのあたし達の付き合いは、変わらぬまま!!
仕事場で、お顔を見れないのは、寂しい(寂し過ぎる!!)、けれど〜〜〜・・・。
アタシ達のお付き合いは、これからも「永遠」や!!(笑)


おばちゃんの方こそ!!アタシの事忘れんといてや・・・!!(汗)
「夫婦トラッキー」!!大切にするから!!


有難う!!!
おばちゃんの、気持ちと思いと優しさと、、、、。
モロモロの事に対して。。。。
そして、勿論!!本日のプレゼントにも!!(感謝!!)


しかし。。。我家には、おばちゃんのおかげで、「タイガース」グッズ!!
山盛りや〜〜〜!!(爆)