憎めない奴ら!!

昔は「こけし」って。。。
お土産とかに最適!!???
「お土産」=「こけし
みたいな〜〜〜。。。(笑)
そんな「こけし」・・・。
我家の片隅に、発見!!
いえ、、、。「発見」では無い。。。。
だって、ず〜〜〜〜〜っと昔から、ソノ場所にあった気がする。。。
(確かに有った!!)
ソレも、当たり前に。。。。
だから、正確には。。。「改めて!発見」(意識する!!)かな??(笑)
そんな風に、忘れ去られていた(アタシの中で!)のにも、係わらず・・・
彼等(夫婦?兄弟??)は、目じりを下げながら、憎めない笑顔を!!
そんな彼等が、なんとなく〜〜〜愛しく思えた。。。。(笑)
そんなんで!!記念撮影!してみたり〜〜〜!!(爆)


最近は、、「お土産屋」って、呼ばれる所に、こんな物置いてるのかな???
アタシが此処最近立ち寄ったその様な店では、見た事ないようなぁ。。。。
確かに!!「お洒落」って、言葉には程遠いもんなぁ〜〜〜。。。。
これ等が、「売れる」理由は、全く見つからない!!
消えていく「物」???
そんな風に思えば、よけいに愛しい。。。(笑)
明日からは、意識して、彼等と接しよう!!(笑)