美味しいトマトが届きました!!

さっき、書いた事を要約(許して!!)すると!!


以前にも紹介した農園から、「トマト」がまた3日前に届いた!!
それからは、毎食トマト!!食べてます〜〜〜〜!!
と〜〜〜ても、フルーティ!!甘い!!美味しい!!
何にも付けずに、そのままかぶりつきます!!


今回のトマトの荷にも、お手紙(生産者からの)が添えられていた。。。
自然と、生産者の愛情が一杯詰まったトマト達。。。。
食べる度に(三食・・・)、「美味しい」と!!
しつこい??!!ほど言ってしまう。。。(爆)


  花誘ふ甲州の郷トマト美味

 美しい四季の彩に恵まれた
 山里の地に今年も待望のトマト(コノ「トマト」ってとこは、可愛い絵で!!
   表せており・・・。)が実りました。
 私達ひたすら安全!安心!をモットーとして、
 大勢の方々に浸しまれるまでになりました。
 今日よろ明日へと努力を重ねて参ります。
 ご同様の健康とご発展を、お祈りいたします。


     岡部 高貴


コレが、今回添えられていた手紙。。。
きちんと、住所、電話番号、そして署名。。。
(連絡先が、知りたい方には、是非お知らせいたします!!)


本当に。。。美味しい・・・・。
岡部さんのトマトです。。。。(感動)


ちなみに!!今朝は、昨日の「リベンジ」??
アタシにとっては、甘めの「CACAO70%」のチョコで、始めました。
そして!!その後の朝食でこのトマト!!(昨日も、99%の後このトマト、
食べたけれど、ソレは、お口直し??みたいな勿体無い!!)
満足!!(本日は!! 笑)
なんとか1日乗り切るパワーが!!!(笑)
なんとかね〜〜〜〜〜!!(爆)


明日の朝も、このトマトとチョコレート!
それで、アタシの1日は始まる!!???(パンはベーグルかな??)