たこ焼き見〜〜〜つけた!!

たこ焼きは、買ったその場で熱々を食べるのが一番美味い!!
関西人のアタシは、何軒かお気に入りの店がある。。。。
しかしながら、、、。ヤッパリ妥協しながらも近場のたこ焼き屋のを、
家に持ち帰り、冷めたの食べたり、「チン」して食べたりする事もある。
そして、冷凍食品のたこ焼きを食べたりする事も!!(突然ソノ味を、欲した時に、
お役立ち!!)
ちなみに!!この「冷凍たこ焼き」は、チンした後、揚げたこ焼きにすると、
結構おいしくなる。。。。(笑)
本日、タバコを買いにコンビニへ。。。。
ソコで見つけた「たこ焼き」。。。
ホットドッグや、から揚げなんかと一緒にホットフードの中に並べて、
売られているたこ焼きは、食べた事があった。(美味しくなかった!)
「どうかな??期待は出来ひんけど、興味あるなぁ〜〜〜」
って、思いつつ・・・・。2パック買ってみた。
1パック12個入りで、298円。(安い!!)



「大盛 手焼き たこやき」
 手焼きでふんわりと香ばしく焼き上げました。 (と、、、書かれている)
合成保存料も、使用していないとか!!???


レンジで、2分(1分半のところを、あえて2分!!)。。。
出来上がりの香りは、結構いい感じ!!
そして、ソースと鰹を振って、いざ!!我がお口に運ぶ!!
「美味い!!」
思っていたよりも、想像よりも!!以外に??「美味い」!!(驚)


ジャンクな物を、ジャンクな所で??(簡単お手軽な所で、手短に!!安く!!)
ゲットした、後ろめたさは、一気に吹っ飛んだ!!
リピート決定!!(笑)


「ジャンクな所」、だなんて言ってしまってゴメンナサイ!!
「サンクス」さん!!
こちらこそ、サンクス!!??