ドンクサッ!!

自転車で転んだ。。。(涙)
その日は、それほどでもなかった肋骨が〜〜〜〜!!
3・4日後に、物凄く痛くなって来た。。。。
言葉を発するのさえ痛みが!!激痛が!!(汗)
コレは!!絶対に!!
「骨折」だ〜〜〜〜!!
意を決してお医者様に!!
「○○さ〜〜〜ん」
っと、呼ばれて診察室へ。。。。
お医者様と顔を合せる・・・・
何故か??お医者様は半笑い???
なんとなく納得できる。ソノ訳が。。。。(笑)
「先生!!またコケました〜〜〜!!」
と、あたし。。。。。
今度は本当に笑われた。。。。(恥)
年に3度は、この病院を訪れる。。。。
ソノ原因は何時も決まっている。。。
コケルか階段から落ちた時!!!(汗)
毎回!!今度こそは折れたかも〜〜〜〜〜!!
って、思いながら、この病院の扉を叩くのですが、不思議と今まで、
そんな事無く、日にち薬の打ち身と擦り傷に留まっておりました・・・。
しかし!!今回は〜〜〜〜!!(折れているに違いない)


今回も、ただの「打ち身」・・・・。
拍子抜け!!(こんなに痛いのに??)
しかし。。。アタシも年????
後々、痛みが激しいなんて〜〜〜!!!(汗)
兎に角!!日にち薬。。。当分痛いし辛いかな〜〜〜??(涙)