納得???!!

紫陽花ざんす〜〜〜♪

肋骨の痛さに、お医者様に診てもらってから。。。。
1週間。。。。
しかしながら、未だに「痛さ」は治まらない!!(汗)
思い切って???再びお医者様の門を叩いた。
アタシの症状!!今の状態を再び伝え(訴え!!)。。。。
再び、レントゲン!!
結果。。。。
「この線が怪しい。。。。」(レントゲンの写真見ながら)
と、お医者様の言葉。。。


どうやら、・・・・ヒビが入っているかも〜〜〜???(汗)
え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(驚)
なんやねん!!今さら〜〜〜〜!!!(怒)
しかし、「納得」。。。。
この痛さは普通の打ち身ではないような気したし!!
しかし!!少しばかり「納得できない」。。。。
ような気もする。。。
コレって・・・、診断ミス=医療ミス??!!
なんて、思ってみたり。。。。
まぁ。。。この程度の傷で、大袈裟な言い方やけど。。。
それとも、この1週間の間に、アタシの傷は、悪化したのか???
謎や。。。謎が謎を呼ぶってヤツやわ!!
そんなんで、少し複雑な気分で、今夜も「痛み」に絶えております。(笑)


まぁ。。。
アタシのこの傷は、大した事もない(痛いけど)から。。。。
そんなもんなんかな???