ゆりの花

この「ゆり」は頂き物です。。。。。
立派やなぁ〜〜〜!!
このお花のおかげで、我家の庭にひっそり咲いたピンクのユリは、
影を潜める事に。。。。(悲)

でもね〜〜〜!!
コレは、本当に香りも良い!!(感激)


「イノセント」・・・・
そんな、イメージを抱く真っ白く甘い芳香を放つ
「白いユリ」
大好き〜〜〜〜!!!


高校生の頃・・・・。
「母の日」にカーネーションを、買いにお花屋さんに行った・・・・
でも!!
カーネーションの奥に見えた、「白い花」
カサブランカ」。。。。
ど〜〜〜しても!!ソレが、欲しくなった。。。。
母に、プレゼントしたくなった。。。。
ソレの、値段もわからず、価値もわからず・・・・・。
「コレ!!これ下さい!!」
な〜〜〜〜んて言ってしまったけな。。。
お会計の時。。。。。。。
後悔したよなぁ。。。。。(爆)
すでに!!ソノ前に!!
ちゃ〜〜〜んと!!プレゼントも購入してたし〜〜〜ぃ!!
ソニアリキエルの化粧バッグ!!)


白いこの美しい花。。。
未だに大好きです・・・。