ライトアップ!!

やりました!!
とうとう!!
アノ地震の日から、、、、1年以上経ってます。。。
ソノ日から今まで、アタシの部屋には、夜になっても
灯りは、点されず。。。
「買おう」・「買わねば」!!
なんて思いつつ・・・、電気無くても、生活出来る事を知り。。。
ココまで、来ました。
夜になると、PCの灯りと、テレビの灯りで過ごしていました。。。
その後、水槽の灯りも参加!!
充分明るい???!!


しかし!!
そんな生活も、数日後にはピリオド!!です!!!!!
本日。。。
やっとこさ、やっと!!
アタシの部屋の電気・ライト!!照明!!蛍光灯!!!
購入しました!!(喜)
これで!!人並みの生活が出来そう!!
(電気の無い生活の話をすると皆に、驚かれていた!!)
寝る前に、本も読める!!(嬉)


兎に角!!「照明器具・電気」は、手に入れた!!
後は、設置のみ!!
数日後には、「ライトアップ」される??予定の〜〜〜!!
マイ・ルーム!!(笑)


「ライトアップ」と共に・・・・
「汚れ」も浮き彫りに??!!
お〜〜〜〜〜!!!!こわぁ〜〜〜〜〜〜!!(汗)