は〜〜〜〜と!!

H&F

本日は、3時に目覚めた!!
4時起きだと言う意気込みから???
1時間も速いやん!!
仕事場を覗くとすでに電気は灯っていた。
母は、すでに仕事をしている。。。
しばし迷う。。。
今から駆けつけるべき??!!
しかし!!約束は、4時!!
解かりにくい(知らない人には)かも知れないが、、、、。
段取りのある仕事である。
今この時間には、アタシは必要ないだろう。。。
4時までの1時間、ウトウトしながらも、寝てはいけない!!
と。。。
そして、4時!!(かなりフラフラなアタシ!!)
仕事場に顔を出した。。。。
「え!!もう4時か??」
と母。。。
「うん。」
と、アタシ。。。
「あかんわ。。。。アンタの仕事、まだ無いわソコまで出来てない!!」
って。。。(汗)
「このままやったら、9時くらいで、え〜〜わ!!」
って!!
「寝ておいで!!朝で、え〜〜から!!」
と。。。
え〜〜〜〜〜!!!マジ〜〜〜!!(汗&汗)
仕方ない。。。再び蒲団に入るか〜〜〜。
しかし!!
寝れない!!(涙)
気が付けば!!6時。。。。(4時から眠らぬまま)
仕方なく、蒲団を抜け出した。(何時のスタートの時間)
そして、9時に再び出勤!!(約束通り)
そしたら・・・、9時から、11時半まで!!
ソコは、まさに戦場でした。。。(汗)
出来上がりは、結局12時半!!
それでもなんとかOK!?
相手も、我家に無理を言うてる事は、重々承知。。。。
ココラあたりは、信頼関係とそこの仲での駆け引き??(笑)

しかし。。。
はぁ。。。ホッ。。。。。やわ!!(笑)
ちなみに母は、今朝??深夜??2時起き!!(涙)
こんなアタシでさえ疲れて居る(午後からは、アタシも仕事へ)のに!!母は???
只今、午後21時!!
すでに、夢の中です。。。。(笑)
明日の夜は、またまた!!
眠れぬ夜になるのだとか・・・。(汗)
「おかーさん!!大丈夫かいさぁ!!」
大丈夫なはずが、ある分けない!???(心配・・・)