パン・オ・ルヴァン

アタシが、ご贔屓にしていた朝の友!
「パン・コンプレ」。。。
小麦胚芽が、50%入った酸っぱいパン!!
(何度か紹介したよね〜〜!!)
ここ、半年以上(一年近く)、お目にかかれず!!
勿論、入手出来ず!!朝ご飯にも登場せず!!!!
それでも!!本日も、探しに(ソレがあったソノ店へ)行った。。。
無かった。。。。(ヤッパリ・・・ 涙)
本日も、、、、。
「探し物は、見つからず。。。」(涙)
無くなるのも、うなづける。。。。
あのパンは、ヤッパリ一般受けし難いかも〜〜〜!!
酸っぱいパン!!「美味しい」って、思う子供もお年よりも、居ないやんね。。。
しかも!!ヒジョーに重いパン。。。
一般受けしないよなぁ。。。
アタシは、大好きなんやけどなぁ。。。
しかたなく??買ってみた「パン・オ・ルヴァン」!!
ライ麦パンです。。。
コレも、「麦の詩」の製品!!
「コンプレ」には、絶対負ける味だと承知しつつ買いました。。。
兎も角、重いパン(ハイジの世界では黒パンと呼ぶ??)!!
大好きやから、「ライ麦パン」も大好き!!
「コンプレ」を生み出した会社(神戸屋?)!!やし〜〜
美味しいかも!!って、少しばかり期待してみたり。。。。(笑)
何はともあれ、明日の朝の楽しみです〜〜〜〜!!


ちなみに!!「コンプレ」にチーズ&ワインは、最高でした!!!(爆)


ヤッパリ。。。復活を!!願います!!