デラウェア

これは、小粒の種無し葡萄!!
近所の、葡萄農園から届いた!
美味しいけれど。。。食べるの邪魔くさい!!
最近は、食べなくなった。。。
せっかくの頂き物ですが。。。。(汗)
よって、これ等は、おすそ分け致しております。(我家で果物食べるのアタシと祖母だけ)
そのうち届くであろう、「トチミノリ」や、「ピオーネ」!!「巨峰」!!!
(届くって言っても、こちらは、そちらの農園に買いに行きます)
大粒の葡萄が、アタシのお目当て!!
楽しみ〜〜!!
何よりお目当てなのは!!
ソノ農園で8月半ばから、売り出される「イチヂク」!!!
最高に美味しい「イチヂク」!!
なにはともあれ!!
デラウェア」の存在開始は、「大粒の葡萄」への幕開け!!
そして!!「イチヂク」へと〜〜〜〜〜!!
う〜〜〜〜〜!!楽しみ!!
今年も山盛り食べて!!山盛り買い込んで!!
スットク!!もするぞ〜〜!!(冷凍)
つまり。。。。
アタシの本当の「お目当て」は、「イチヂク」であったり。。。(笑)


デラウェア」。。。
久しぶりに、食べてみようかな。。。。
コノ日記書いていると、なんとなくそんな気になったりした。。。。(笑)