Sleep。。。。

have a good sleep!

梅雨でムシムシ。。。。
しかも、熱帯夜が続く。。。
誠に、寝苦しい。。。
しかしながら!!
クーラー(エアコン)!!苦手なアタシ!!
扇風機さえも、掛けっぱなしで、眠るのは怖い!!
そんなアタシが、!!昨年より、クーラーをON!!したままで!!
朝を迎えるようになった。。。。
そんな、、、夏を過ごすようになった。。。。
昨年の、夏からだ。。。。(笑)
クーラーの入った部屋で、蒲団をかぶって眠る夏。。。。
昨年までのアタシならば、そんな話を聞けば、
「なんと!!贅沢な!!不経済極まりない!!(怒)」
な〜〜んて、思ったに違いない!!
実際、思っていたも〜〜〜〜ん!!(我弟が、そんなタイプ)
しかし!今は、「超贅沢」しております。。。
「Treasure Box」のおかげで・・・・。(ために。。。)
でもなぁ。。。
自分でもビックリ!!
よく眠れる!!(汗)
ヤハリ、クーラーは得意ではないし、眠る前「ドライ」の運転に、切り替える。
水槽の水温は、ソノ時点で、安定しているので、「ドライ」に切り替えても、
それほど心配はない。。。
しかし。。。。コレが!!快適!!(マジで!!)
寒くも無く、暑くもない!!
しかし!!なんとなく心配性のアタシは蒲団を!!→よって暑い!!→
→知らぬ間に蒲団は、何処へやら〜〜〜!!(爆)
今まで、熱帯夜に、蒲団の中で、もだえつつ、眠れぬ夜を過ごしていた。。。。
「Treasure Box」無ければ、今年も、寝苦しい、眠れぬ熱帯夜を、
間違いなく迎えていたなぁ。。。。(笑)
それが!!近頃(去年の夏、今年の今現在)。。。
寝坊しがち。。。。(起きれない!!モット眠っていたい〜〜〜〜!!)
そんな感じ、調子、感じの〜〜〜、昨今の夏。。。(笑)