And then・・・・

そんでな!!
竜馬さん!!
アナタが、幕末に見た風景は。。。。????
コレは(画像は)、アナタが、船から眺めたであろう風景。。。。(かも。。。)
竜馬が、ご贔屓にした寺田屋近く!京都は伏見の船着場近くの様子。。。。
今は、こんな感じです。。。。
アタシは、今のコノ景色を眺めつつ、、、、。
色々、想いをはせています。。。。(笑)
我家が、アナタの縁の地の近くである事に感動!!


竜馬さんに、今の日本を世界を見せてあげたいなぁ。。。
きっと!!
「たまらん!!」
って、さけぶやろなぁ〜〜〜〜!!(笑)


でもなぁ。。。
悲しいけれど、決して、「全く問題ない!!平和です!!」
なんて事は、コノあたしには言えない。。。
言えないです。。。(悲)
勿論、アナタの生きた時代に比べると、ずっと平和です。
「生と死」が、背中合わせでもなく、ある程度の人権も守られてはいる。。。
幸せです!!
「幸せ」。。。
しかし、「平和」では、ないのですよ。。。。
未だに、、、「黒船」も存在する!!??
ソノ上、日本国は、病にかかっているのか、人道的でない、信じられない
ような事件が多発!!
アナタが、もしも今のコノ世の中に生きていとすると・・・・
アナタは、何を思うのでしょう。。。。
何を「しよう!!」とするのでしょうか。。。。????