恋人からの手紙。。。

今夜は、Cの答えを・・・・。
つまり「恋人からの手紙」。。。。。
Cを選んだあなたへ・・・・。>こばちゃんへ!!


 「恋人」と答えたあなた。あなたの気がかりの根源は恋人。自分が
 知らないところで何をしているんだろう?何を考えているのだろう?
 もう自分のことなど好きじゃないのではなかろうか?一度考えだす
 ときりがありません。たとえ原因が自分にあるとしても。


って。。。
事らしい・・・。。。
「C」を選んだ方、ど〜〜ですか〜〜???(笑)


でも。。。
コレって、「恋」してたら、陥りがちな考え。。。。
「妥当な」???(「恋」している人にとって、あたり障りなく
誰にもアテハマル)
そんな答えのような気もしますね〜〜!!(笑)